2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
俺が責任を取ってやる。だから…(全力で俺はいくよ。)
テストなんて…テストなんて…大っ嫌いだー!
…というか、テストの時に何かを提出させる先生が嫌いです(笑)
最近夢見が悪くてもう駄目です。朝起きたら泣いてること、多々あり。
困っとります。夢見悪いの解消法、リアルに募集中でございます。

明日は現国と生物と物理と聖書です。生物は良いんです。問題集はちゃんとやった!
後は私の大嫌いな単語を覚えるだけだ!
現代文も…ま、何とかします…(出来んのかこの人)
聖書ヤバいよー、ノートな い よ !(笑)
とりあえず暗誦聖句で何点か稼ぐしかあるまい。
物理?何それ?美味しいの?(…)
かくいう私の来年の選択科目、物理です\(^o^)/終わってるー!

あ、ケイさん改め七海さーん!サイト移転お疲れさまv
またリンク貼り直しておくね!BBSのお返事はもうちょっと待って貰えると嬉しいですorz

それでは今から物理やってきます。
南くんの唄聞いてたら泣けてきたぜ(っД`*)頑張ろうぜ、私。
2007.12.09 (Sun) 17:46
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
