2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
悲しみだとか、苦しみだとか、(僕に委ねてごらん。)
結局ついさっきまで寝ておりました、涼城です。こんにちは。
昨日も家に帰ってご飯を食べてすぐに寝て、夜の8時まで寝てました。
この睡眠時間の反動が怖いです(´`;)笑
金曜日は一時間半しか寝てなかったから尚更ですね…orz

今さっきとある場所に隠してあるへそくりを数えてたら、自分でも驚いた。
……何でこんなに貯まってんでしょうか(笑)
軽く東京への逃亡資金はありますね\(^o^)/
宿泊先は兄の家で良いので(笑)、余裕ですね♪
って言っても逃亡は今のとこ考えておりません★(…)
ゼロが四つ位と数字が二つ位のへそくり…☆いくら位かは想像にお任せ。
だけど早くバイトがしたいです。高校卒業まで道のり長し。
けど高校は卒業したくない…矛盾してますよ、乃恵琉さーん。(また本名打ってた)

期末終わったらさっさと年賀状の準備しないと!ヤバい、間に合わない!
…今年は1日につかないかもですorz
2007.12.08 (Sat) 13:49
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
