2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
貴方の温かさをもう一度下さい、(そして愛して下さい。)
年賀状を作ってみたのですが、あまりにアイタタだったので自ら却下しました、涼城です。
やっぱアイタタ年賀状はやめとこうw一生の恥になりそうなので(笑)
来年はねずみなので、良いデザインを考えてるんですが…
どう頑張って考えてもミッキーしか思い浮かばず…orz
そしてねずみにこだわらず作るとアイタタ年賀状になり…(笑)
もう妥協してミッキーで良いかな…。うーん、悩みどころ。
でも葵咲ちゃんがミッキーとミニーが嫌いらしいので困っとりますw
しかし私は主張する。スティッチより断然ミッキーのが可愛いぞ。(笑)
去年の年賀状どんなんだったっけ…プーさん?…WBのキャラだっけ?
自分で出しときながら覚えてないとか駄目じゃん、涼城(つД`*)
WBにねずみが居たらそれを使おうかな。居た記憶がないけれど…。
やっぱミッキーが良くないか?…ま、考えます。

はい、アデュー。(ミュネタ)ばーちょん、ぎざもゆるす。
2007.12.04 (Tue) 00:06
COMMENT
や、あたしのことは気にしてもらわんでもいいよ(ノд`)
ミッキーでもミニーでも..
しかしスティッチが可愛いのは譲らんw
それではアデュー。←
FROM 葵咲 2007.12.04. (Tue) 07:45 URL [EDIT]
No subject
う、うん…(笑)また考えとくよーv
ミッキーもミニーも嫌いなんでしょー…
スティッチより絶対ミッキーなんだからな!!(笑)
はい、アデュー。w
FROM 乃恵琉 2007.12.04. (Tue) 19:40 URL [EDIT]
No subject
v-91コメントをどうぞ
FROM 名前無いぜよ? 2007.12.05. (Wed) 13:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
