2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
こんなに辛いと僕は、(もう疲れちゃったのかな。)
今日は1日ずっと耳鳴りキーンでした(?)
体調もあまりよろしくなくて、(むしろ酸欠で倒れそうでした)もうどん底です。
木曜からテスト(次の週の水曜まで)なので、明日は気晴らしに自習室にて勉強してきます。
最近一人でiPodで音楽聞きながらシャーペン握ってるのが一番楽です。
気分的にも何かまぁ色々と。

夢を読むのも書くのも時間が許してくれなくて困っとります。

何だか今日はローテンションです。色々なことがありまして。
早く明日になっておくれ。そして私におじゃんぷ、くれたもう…!!
最近本当に元気の素がWJと大河氏です。
あ、それからふもふもさん。ふもふもさんはリアルに私を癒してくれる、必須アイテム。
我が家にはうじゃうじゃ居ます。そりゃあもう笑える位に居ますw(?)
カピバラさんも三匹。もっと増やしたいです(待ちなさい)

携帯からだから、グダグダ感がいつにも増してます。
許してあげて下さい。しばらくはこんなのが続きます。
2007.12.02 (Sun) 23:31
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
