2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
鎖で繋がれた僕らの運命。(切り離すことは可能か否か。)
うーん、愚痴って良いものか悩んだんですが…
ごめんなさい、今日は愚痴、許して下さい;
いろんな人に相談して、もう解決してはいるんですが…
ちょっと吐き出しとかないとしんどいのでorz
あ、あと今日からちょっとパソ禁します。
…パソ禁終了はもしかしたら三月かも。
ブログの更新は携帯からします。
サイト更新はパソコン開いたときにでも急いで打ってしたいと思います。


では追記にて愚痴になります。嫌な人は見ないでやって下さいね。



私、実はここ以外にもう1つ、違う名前でブログをやっていまして。
そのブログが某大型掲示板に晒されてしまいました(苦笑)
何か誰かの気に触れるようなことを書いたかなぁと思って見返したんですが、さっぱり。
まぁ、基本的に腐女子なんて一般人からすれば痛い奴らなんでしょうけどね。
こっちほど思い入れのないブログだったので閉鎖してやろうかとも思ったんですが、
さすがに影響されたの分かり易すぎだし、負けたくないなぁと思ったので、
そういうことに詳しいジャニヲタの友達に相談して放置することにしたんです。
それにコメントで私のブログに元気を貰ってるし、
応援しているので頑張って続けて下さい、と言って下さる人が居らしたので。
閉鎖はやめました。
そっちは基本的にテニミュ語り(ないしは大河語りとも言う)なんですけど…
確かに私は痛い発言もしてたと思いますw
でも別に彼女になりたいだの、結婚したいだの、妄想話はしてません(笑)
それにキャストさまに迷惑をかけるような行為(いわゆる追っかけなど)はしてません。
ただ、純粋に応援している気持ちを綴ってただけ。
それを侮辱されんのってほんと、辛いんです。
晒されてることを教えて下さった方のコメントにも若干傷つきました。
ただ、その掲示板で私のブログを載せたことに関することは、
皆さんスルーして下さってるので助かりましたが。

元気に笑って「晒されちゃったんだけど~」とか言っても、
やっぱり心の中ではしんどいです。傷ついてます。
あそこの掲示板に色々書かれたの、初めてじゃないです。
これって結構精神的に辛いんです。
弱い管理人だと思って下さって構いません。脆い奴だと思われるかもしれません。
ですが、皆さん。ネットの匿名性を悪い方向に使うのってやっぱり良くないです。
それだけは心のどこかに留めて置いて下さいね。
ネチケットはちゃんと守って下さい、お願いします。
私のブログを見て下さっている方にはそんな方はいらっしゃらないと思いますが、
これだけは伝えたかったので。それではおやすみなさい。
スポンサーサイト
2007.12.01 (Sat) 23:44
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
