2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
風となって消える日に。(気付いたこの感情)
金欠病です。あぁ、誰かヘルプミー。
テニミュの公式に載っていた冬の物販情報を見て顎外れそうになりました(…?)
…ちょっと待ったー!私、そんなにお金、あるの?!
四代目全員買うのは自重すべきか…?けどクリアファイルなんだもん…orz
これから先どうせ四代目も好きになってる自分が思い浮かびますしね(笑)
よ、よし…これから食費自重しよう。(最近毎日塾行く前になんか食べてる人)

追記にて狭由良からのバトゥーン!何か感激して涙が出そうになりました…!
・自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
・「当てはまらない」と言うのは一切認めません 回答に名前が出た人は皆やりましょう 同じ人が何回も出てきても構いません。

■優しいと言われて思いつく人は?
ケイかなぁ。いつも優しいメールくれます(*´ω`*)
■妹にしたい人は?
芽衣!可愛いんだもん!
■弟にしたい人は?
向日のがっくんじゃ駄目ですか?(笑)
■いつもドジってばっかだと思う人は?
壇太一くんだと思う(ぇ)
■モテそうな人は?
狭由良!何より私がホレてr(ry
■頼りになる人は?
遥ちゃんー。いつも話し聞いてくれるしねv
■一度会ってみたい人は?
オン友さんには是非会ってみたいです、うん!
今のとこ、狭由良とは約束済み!(笑)
■特別扱いしてあげたくなる人は?
…ここ無茶苦茶照れました(笑)私も狭由良なんだけどね、
私も同じく『してあげたくなる』じゃなくて『特別』なんです。
何があったって失いたくない大事な人です(大告白返し!)
■たまに厄介だけど憎めない人は?
菊丸英二ー。あの可愛さは厄介だ(笑)
■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
えぇー、誰だろう(笑)……あ、跡部…?
■恋人にしたい人は?
白石蔵ノ介ー!
■可愛いと思う人は?
馨ちゃんと玲王ちゃんー。リアルにリアルに!
■美人だと思う人は?
幸村…(笑)
■かっこいいと思う人は?
白石蔵ノ介ー!(お前
■派手だと思う人は?
黒羽快斗。(狭由良と同じくー/笑)
■ドSだと思う人は?
大河元気w彼のドSっぷりに何か色々脱帽w
■ドMだと思う人は?
…だ、誰だ(笑)玲王ちゃ、ん…
2007.11.30 (Fri) 23:42
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
