2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ハロー、君には聴こえているのかしら?(僕たちだけの挨拶、)
あー…もう時間くれ、時間。売ってくれても買うぜよ?
金曜はオーラル発表なのにまだ何も調べてないや…
もうやだ、何もやりたくない。塾の勉強も学校のやることも多すぎ。
…本気で時間足りねー。学校の勉強はしない方向でいいのかな…

レポは出来たけど昨日夏公演見ながら泣いてたせいで絶対文章ぐちゃぐちゃ(笑)
…だってテレビの画面で元気が泣いてんだもん。
三代目大好きなんだもん。(…)個人的には瀬戸ちゃんの涙に相当…。
通と元気が抱き合ってたとこも号泣しましたが(笑)
元気と相葉っちが抱き合ってたとこにも号泣。
…とりあえず元気のことで流した涙の量、計り知れず(´`)
DVD買うのも半泣き。シルバーアクセ我慢したのにDVD三本も買うとか馬鹿かw

口を開けばしんどい、しか言えません。
本当に寝る時間が勿体無いけど、寝なかったらまた体調崩して悪循環。
何より今日、一番大事な授業であったはずの古典を保健室で寝て過ごしました。
…もう最悪。自己嫌悪。言い訳をさせて頂くとかなり気分悪かったんです。
頭がっちがちに痛かったし、口開けば吐きそうだったし。
人の気持ちも考えてくれや。
2007.11.28 (Wed) 22:12
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
