2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
また逢いましょう。(さよならなんか言ってやるもんか、)
蝶々からのバトン行きまーす。
何だか体がボロボロだぜ、こんちくしょ。けどレポートしなきゃ。

●成り立ち教えてバトン●


*名前を教えてください。(フリガナもつけて)

涼城 乃恵琉(すずしろ のえる)

*名前の由来を教えてください。

涼城は、好きな同人作家さんから一文字と城って漢字が好きだから。
乃恵琉はとある漫画に出てきた犯人の女の子のお名前頂きました。

*その名前はいつから使ってますか?

えー…去年のいつだっけ…夏?

*今の名前は何代目ですか?

二代目です。一代目も大して使ってないですが。

*サイト名(ブログが主な場合はブログ名で)

Lotus-Eater

*サイト名の由来は?

馨ちゃんが考えてくれましたーv
多分柳蓮ニのハスからだよね(爆)

*初めて出来たオン友は?

ももこちゃん。…か、ももこちゃんの彼氏のけーすけ(笑)

*現在、メールしてるオン友さんは何人いますか?

アドレス帳数えるの面倒なんです…(笑)
けど連絡一切取ってない人も居るので微妙です。

*メル友じゃなくても交流のある方は?

数人居ます。大抵はミュ友さん。

*自分が一番仲が良いと思っているオン友さんは?

狭由良。…言葉では言い尽くせない位好きです(笑)
何があっても狭由良だけは信じられる。

*相互リンクしてもらってます?

もちろん!狭由良のサイトの大ファンなので嬉しい限り!

*このバトンを成り立ちが知りたい3人に回してください。

…んっと、じゃあ…もし暇があったら狭由良と芽衣きゅん、どうぞですv
2007.11.27 (Tue) 23:23
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
