2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
最高の笑顔で伝えることば。(ばいばい、)
何だかショックなことだらけだー。ぬわー…
最近本当に自分でも何考えてんのか分かりません。
あ、サイト更新しときました。
若干、この作品気に入らないので気付いたら消えてるかもしれません。
また誰か電話なり何なりで聞いてやって下さい。
その時間が最近無いんだけど、ね。
ミュのCD聞いて頑張って元気を出してます。(本当に元気って良い言葉だ)
チャチャッと潰すぜ、を早く歌えるようになりたいです。
あ、「崖っぷち…ギリギリ」と「ここからが…俺達」、「風林火山」は歌えます。やったね。
あと、「神懸かりのテニス~勝つのは俺だ」の元気のセリフも言えます。
…なんでこんなに元気のパートしか覚えてないんだ?
愛故、愛故。
…頭痛いのでもう寝ます。レポート出来てないじゃん、って?分かってますよーだ。

今からメールしたら迷惑かなぁ。今日だけは許してもらえると、嬉しい、な。
2007.11.26 (Mon) 22:47
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
