2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
貴方を解放してあげる。(大好きだったよ、)
旅行から帰ってきました、どうもー。涼城でーす。
東京行ってきました!楽しかった!
池袋に行ったり兄の大学の学祭に行ったり後楽園に行ったり…
充実した連休でした(^ω^)
しかも土曜に至っては元気とマサのブログ両方とも、
コメントゼロで見たので思わず画面メモ保存しました…★
それから…今日ゲキレンジャーのショー見てきました(爆)←
いや、別にヒーローショーとかが好きな訳ではなくてですね(笑)
ズッキーと万平が来てたんですよ…!出てたんですよ…!
何か本当にラッキーでしたvセンターブロックの前から7列目辺りだったし…
何よりズッキーの笑顔が可愛くて眩しいww
万平がトーク下手なのも可愛らしかったです(笑)
ゲキイエローの人もすっごい可愛かったです…!
それにズッキー、バク転してました…!カッコ良すぎ…!
もう大満足大満足!でした(∮'v`b)b゚*.
あ、ちなみに池袋では私はCD二枚購入。
買わないつもりだったのに…!池袋の魔力恐るべしw
テニミュ立海2ndのCDをついつい買ってしまいました(笑)
気付いたら手に握り締めていた涼城さん。

何か語れば長くなりそうなのでこれにて。おやすみなさいv
2007.11.25 (Sun) 23:12
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
