2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
行ってきたーv
歌舞伎、ハイ行ってきました。
思い出しましたよ、坂田藤十郎さんです!
それから中村扇雀さん!私地元人だからよく知ってるだけなのかな…?;
分かんないけど(笑)
今日は結構話理解出来たかなぁ…はい。
海老蔵さんや!と思いながら真剣に見てたので…(笑)


それでですね、ちょこっと気になったので「花言葉」を調べてみました。
(誕生花みたいなの)
私は2/12生まれなので「レンギョウ」という花で、
花言葉は「叶えられた希望」というそうです。
(゜Д゜)ほぉ~。
結構良いんでないでしょうか?(笑)
しかも漢字だと連翹。ちょっとカッコイイですよね、ハイ(何

という訳で今日も涼城は元気です(何様
それではvv
2007.01.04 (Thu) 23:17
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
