2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
忘れないよ、忘れない。(貴方の笑顔も涙も全部。)
今日ずっこけて花壇に全身で突っ込みました、どうも涼城です。
いや、本当ですよ(笑)
しかも一人で歩いてたから恥ずかしいの何のって…!!
何か後ろの方から「うびゃあああ!!」って叫び声が、
聴こえてきたので(何やろ…?)と思って振り返ったら後輩さんで、
…うん、それでかなりビックリしてたんですよ。
原因が分かって安心(?)して前向いて歩こうとしたら横にぽてん、って。
全身で突っ込んでいきましたよorz
めっちゃくちゃ痛かった……!!(涙)
それ見てた人たちには心配されるより先に笑われたし。
皆さんはそんな体験なさることのないように願っております(笑)

明日塾、授業受けにゃー…めんどくs(ry
しゅ、宿題してにゃす…(´・ω・`)
聴講やから許してもらえるよね、うん。
2007.11.19 (Mon) 23:55
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
