2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
君を失いたくない、(それだけが唯一の願い)
何も取り立てて書くことがないよーう…
今トリック見てます。仲間由紀恵はやっぱりトリックの時が好きです。
今日放送してる分の話、やたらアニメネタ多くないか…?(笑)
トリックは見ていて本当に楽しくなりますねーv
しかも村の住人みたいな人、どの話でも可愛くないっすか?(笑)
またドラマなり映画なりしないのかな…見たい。
数年前やっていた時は塾で録画してたの消されたので見れなかったんですが…
もうないのかなぁ…うーむ。
また調べてみようかと思います。

それでは短いですがこれにて(・ω・)ノ
英二夢を書きたい。早くUPしt(ry


流れ星が街に降り注ぐ。私はふと空を見上げた。
「不思議やね、」
私は横に居る貴方に笑いかけてこう話しかけた。
すると貴方はこう答える。
「何が不思議なん?」
「分からへん。」
貴方はそれを聞いて少し苦笑したんだろう、そしてまた空を見上げる。
「でも綺麗やな、」
「吸い込まれたいわぁ。」
私が真剣にそんなことを言うからまた貴方は少し困った顔をした。
貴方と二人で他愛ない会話を交わして笑う、そんな夢を見た。



(ほんとうにみたゆめのおはなし。)
2007.11.18 (Sun) 23:12
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
