2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
こんな気持ち、知らない。(…これが恋なのかしら、)
きゃー!!お久しぶりです、ごめんなさい…!こんばんは、乃恵琉です。
ブログすら更新しないってどういうこっちゃねん、涼城!
…えーっと…言い訳させて頂きますと(笑)
体調不良な上に毎日塾通いしてましてパソコン開く元気が無かった、…と言いますか…orz
まぁ火曜と金曜は自主的に自習室行ってるだけですけどね!
しっかし…明日も塾って言うのが…うん(´・ω・`)
…日曜くらい、ゆっくり休ませてー…という悲痛な叫びをあげています(涙)
英二の夢もネタは出来てるのに打ち込めないよ…;

青春してみたいですねー(唐突★)
…今日若干ときめきを感じました(笑)
けど恋に発展は有り得ないですね。理由は色々ありますが…(あはは)
まぁオフの子にはまた話す機会があるやもしれません、その理由。
でもときめきを感じたのが話したとかではなくて、横顔だけでorz
横顔綺麗な人、好きなんですよ。正面顔が綺麗な人もそりゃ良いですが(笑)
…干物高校生のお嘆きでした(笑)

<私信>芽衣へv受験お疲れ様!今はゆっくり休んでね!</私信>

追記にて千純がくれた切り番リクの絵ですー♪
くらくん。

千純が書いてくれた蔵くんvv
本当にカッコ良くて可愛い蔵ノ介くんです(●´∪`●)♪
素敵すぎて思わずパソコン叩いてたなんて内緒です。
宝物にします.+☆(◎*'艸`q*)☆.+  
千純ありがとうございましたvv
スポンサーサイト
2007.11.17 (Sat) 23:54
COMMENT
お邪魔します‥!!(へこへこ/しっかりィィ)

コメント久しぶりに来ちゃいました今晩和vv
最近毎日大変みたいだね;毎日塾通いお疲れ様です‥!

私も青春したいです(笑)
私すンンンごい爽やかな笑顔さん(善次朗さんとか善次朗さんとか善次朗さんとか)が好きみたいです(笑)
流し目してる人は大好きです(…)
キュンキュンするのは常に二次元(三次元はテニミュか相葉さんだけという‥/!)で(あっはっは)
あ、そーいえばミュージカル行ける事になったんだよね!
楽しんできてくださいvv(先行予約当選した客に3回『楽しんできてくださいv』ってホザいたよ私/笑)

はてさて‥!!イラストをペタリンコしてくださってありがとうございます‥!(無駄に敬語ォ)
もう貰ってもらえてよかったです‥!!←
すっかりお待たせしちゃってごめんなさいでした‥!!
多分今度描いた時はコミックスで四天宝寺を見てる 予定だといーな(あれ??)
こちらこそホントにありがとうございましたvv
描いてて楽しかったです白石さん(笑)
今度は是非包帯を描きたいで す!←

ではではvv
乱文失礼しましたァァ‥!!
FROM 千純 2007.11.18. (Sun) 00:38 URL [EDIT]
No subject
お邪魔しちゃって下さいなーv(笑)

こんばんは、コメントありがとうですv
って言っても二日は自習だし大丈夫なんだけどね★(笑)ありがとうv

青春したいよね!
善次朗さんですか!あ、私一巻読んだよ(^^)
流し目カッコイイよね!きゅんvってなる(笑)
三次元…かぁ…最近元気のことしか言うてない毎日やからなぁ…(待)
はい、行けることになりましたvv
めちゃくちゃ楽しんできます(お前)…コンビニに来たんだったね!でも言いたくなるなる(笑)

いえいえ…!嬉しかったよー(≧ω≦)ありがとうv!
書いてもらえて本当にきゅん死にでしたv(笑)
コミックスでも蔵りんの英姿を見てあげて下さいませり…!(え?)
毒手もですか…!嬉しいです(ω)笑

コメントありがとうございました!
FROM 乃恵琉 2007.11.18. (Sun) 22:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
