2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
空を見上げて俺は笑った。(君も其処で笑っているんだろうか。)
今日発売のジャンプ、立ち読みなのでテニスとネウロしか読んでいませんが。
……もう駄目だ、あれ見て泣くとか本当に私末期です。
英二の涙ぐむ顔を見て私も泣きました(ただのばか)
皆若干どころかドン引き(笑)
…やっぱさ、私英二好きなんだよ。
ブン太も好きなんですが…英二は小4からの恋なんです(笑)
今の私は本気で英二を応援出来ます。頑張れ、英二。
ネウロはシックスとのおはなしの序章って感じでしたー。
あの種族のうちの一人がティキぽん@D灰に見えて堪らんとです。
ティキぽんより短気みたいですが(笑)
ちなみに私がD灰で一番好きなのはティキぽんです。
けど最近原作のD灰展開についていけていません。

うっし。明日も頑張ろう、私。英二も本誌で頑張ってんだから!(え)
毎日微熱続きです。熱が下がらないです。何でだろう。
2007.11.12 (Mon) 23:38
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
