2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
いつだって仮面をつけていて、(その下にある物は誰もが知らない)
そろそろ年賀状シーズンということに気付いたので、
今年の年賀状を見返していました(*´∀`*)
…今さら見返した感想。
皆私の入院ネタに触れすぎな件ww
あの病気と同じ名字(笑)の彼女からの年賀状には、
「…何つぅかごめん(笑)」って書いてありました。爆笑。
馨ちゃんからのブン太を見て懐かしくなりました。(何が)
とある人から初めてもらった年賀状が物凄く嬉しかったんですよね、今年は。
…来年には絶対出します!(…本人にメールしなさい乃恵琉さん/笑)
最近やたら片想いな気がする乃恵琉さん。(笑)
それから園ぽんの年賀状見て笑った。園ぽん、進化してる気がする件w
影慈はねぇ…英二について酷いこと言ってました(笑)影慈のばか!
筑紫のブン太素敵すぎるよ!これ見てニヤニヤしましたが何か(!)
玲王ぽんの年賀状は獄寺くんに萌え。
葵咲ちゃんからの年賀状が見当たらん。何でや。ごめん、探す。

RGCととある人(…あえての名前伏せ/笑)からの年賀状は、
いつまでも取っておきたい宝物です。
あ、もし私に年賀状出したい方で住所知らない方、いらっしゃれば言って下さいなv
2007.11.11 (Sun) 21:45
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
