2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
好きになるのは簡単だったよ。(なのに、嫌いになるのは無理みたいだ。)
最近テニミュについてばっかり書いてる気がするので、
今日はサイトと夢のおはなし。
改装しました(*´∀`*)
ちなみに自分で作ったデザインなんですよーv
またご意見頂けると嬉しいです!
またリンク切れ、デザイン崩壊などありましたらご一報お願いします。
冬っぽくしてみたつもりなんですが…如何でしょう。
自信あるような無いような…orz
今日ふと机の周りを見ると青い学校の部長さんのキャラソンが落ちていました。
…私、持ってるのに一回も聞いたことない…!←ばか
という訳で聞いてみました。置鮎ボイスー(*´∀`*)とうはうはしながら。
…手塚、かっこ良すぎな件w
とりあえず手塚の夢が書きたくなりました。
…私、手塚の夢書いたこと、数回しかないのに…
自ら進んで書こうと思ったことなんてないのに…!!
初めての気持ちにドギマギ。(?)
しかし私は有言不実行タイプ(所謂駄目人間)なので、
そんなことを言いつつ違う人の夢を書いてる可能性が高いです。

それにしても恋の激ダサ絶頂!を聞いていると、
若干蔵ノ介くんのキャラを疑いたくなります。
蔵ノ介ェェエエエ!!って時々叫びたくなります。
いや、むしろ時々叫んでいまs(ry ←

誰かと電話したいなー。ぬーん。
2007.11.11 (Sun) 14:34
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
