2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
君が心の底から笑える日。(ずっとずっと待ってるからね。)
今日(昨日?)は散々でした\(^o^)/
朝。家族全員寝坊。起きたら7時。
いつもならもう家を出て電車待ちの時間でした(笑)
そっから急いで準備して出ました。
ですが…まぁ、電車がものの見事に私の目の前で閉まり、
もう間に合わんわ、と思って阪急に乗って西北到着。
…8:20。礼拝始まるのは8:30。
ここで「あ、タクったら間に合うかも!」と思ったんですよ。うん(笑)
(※タクる=タクシーに乗って通学する/私の学校の生徒はよくタクります笑)
電車乗って歩いたら15~20分かかるんですが、タクったら10分弱なもんで。
誰か同じ学校の人居たらタクろう、と思って行ったら同じ学年の子発見。
乗せてもらったら知り合いの先輩がものっそい形相で走ってきたので、
一緒に乗って学校まで。8:28到着\(^o^)/ww
んで鞄は講堂のドアの外に置いておいてブーツは脱いで裸足で礼拝。
間に合って良かったーvと思ってた私が馬鹿でした。うん。
事件が起きたことにその後気付く私。
… 荷 物 、 生 活 指 導 課 に 取 ら れ た … ! !
礼拝終わって取りに行ったら荷物が無くなってた…(笑)
しかも四時間目終わるまで返さない、とか言われて…
筆箱なしで過ごしましたとも。ええ。
マジでテンション下がりまくった…orz
元はと言えばそこなら荷物置いて良いよ、って言ったC組の担任が悪いww
しかも昼休みに取りに行った時にも怒られましたとさ。
「普段からもっと早く来ておきなさい」
…いやいやw私普段8:10登校ですから(笑)
今日だけだってば、と思いながら「すいませんでした」と謝っておきました。

本当に運がないね、最近。
2007.11.09 (Fri) 00:52
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
