2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
君の声が聞けるだけで幸せなのに。(会えたら気持ちが張り裂けそうだ。)
ぎゃー、お腹痛い。(…)もうね、泣けます。
最近よくお腹痛くなるよなぁ…いや、今回は理由があるけども!
てか皆とカラオケ行きたかったよーう(;っД`)
マジで久々の皆とカラオケだから、すっごいすっごい楽しみにしてたのに…
まさかの腹痛で行けなくなるなんて…!!(涙)

久しぶり(夏公演行って以来)に風林火山を聞くと、すごい泣けてきました(笑)
元気の腰を思い出します。マサの腰はエロすぎて直視出来なかったし(笑)
DVD発売されたら風林火山を即座に見ることをお勧めします。(マジ)
何せ弦一郎の究極奥義ですぜ!(おま)

…っしゃー。宿題でもしてくるか。
2007.11.04 (Sun) 14:04
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
