2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
たった一つの願いを聞いてくれますか?(貴方じゃないと叶えられないの。)
テニミュ先行結果ー。
…………全敗しました★
昨日はね、そのショックで泣きすぎて昨日は再起不能でした(笑)
何ね、これ…。うん、三代目卒業の時の方が当たったのでは?(苦笑)
知名度が前より断然上がってきてるのもあるけど…;
私がファン(非常に一方的/笑)な人も自分の分は壊滅的だったらしいし…。
プレリザ、したいんだけど…な(苦笑)
クレジットカードの使用許可がお父さんから降りたら良いな;
大阪、東京、大楽の岩手はおろか、石川、香川も相当だったらしいです。
昨日は泣きすぎてもうヤバかったけど、前向きに頑張ってみようと思いますー。
まだ本予約も残ってるしね。…可能性が低いことは十二分に承知だけど。
1つ愚痴ってしまいたいこと。口悪いの注意ですorz
<ぐち>何でもうヤフオクに冬公演のチケット出てんの?
元から売るつもり満々やんけ。しかもクリスマスイブ公演とか…
行きたかったのに取れなくて、涙流した人がどんだけ居ると思ってんの?
私の周りにもいっぱい居るよ?オンの友達さんも皆全滅したって。
……ほんま、不条理やわ…。酷すぎ。
</ぐち>
2007.11.03 (Sat) 00:37
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
