2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
私の腕の中で休みなさい。(きっと目が覚めればまた地獄が始まるから、)
えと、中間終わりました。色々な意味で(笑)
まぁ…良しとしよう。進級は出来る。(はず…/笑)
終わったあと、お母さんに梅田まで出てきてもらって、
二人で久しぶりにお買い物しました♪
服を合わせて10着くらい買ってもらった気がします。
…うーむ、何であんなに買ってもらったんだろう…(!)
だって可愛かったんですもん…!可愛かったの…!(←
ダウンのコートも買ってもらって大満足v
しばらくお買い物はお預けですね。(笑)

そんでもって家帰ってからうとうとしながら夢を打ってました。
遥ちゃんへの夢もやっとUP出来ました。時間かかったくせに駄作って言う…。
うん、突っ込んでほしくないです…(お前)

眠い眠い。…三日間合わせて10時間くらいしか多分寝てねーや。
期末、一週間あるのに私、また体崩しそうヽ( ´Д`)ノ
2007.10.31 (Wed) 23:47
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
