2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
手を伸ばしても届かない貴方。
私、昨日一日かけて(しかも朝の五時まで)世界史、
頑張ったのに…。あの結果、何じゃありゃ(笑)
もう笑うしかなかったぜ、奥さん\(^o^)/←
あまりに分かんなくて、暇で暇で(…)、問題数数えてました(笑)
あ、ちなみに穴埋め88個と記述2題と並び替え1つでした(…)
良いんだ、私は今年が終わったらもう一生世界史と関わることはない。
とりあえず欠点つかなきゃ良いんだ(投げやり)
しかも数学ノー勉で行ったんだけどさ…一問しくったーorz
…もうさ、私得意科目マジでないんじゃないかな、ねぇ?(笑)
家帰って寝てたら、夢の中で「ボナパルト!ボナパルト!」って
道端で会う人皆に叫ばれてたし…。
どんだけ脳内ナポレオンなんだよ(笑)
……本当に書いてて泣きそうになってきたのでこれにて終わります(笑)
2007.10.29 (Mon) 19:38
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
