2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
三箇日。
今日は何故だか語りたいので語ります(やめれ

私が2次元で好きなのは、
英二、ブン太、景吾さん、天化くん、銀ちゃん。
…みたいな感じなのですが。

あんまり話したことのない2.5次元(いわゆる芸能人など)について。
実は芸能人も大好きなんだよね、私(笑)

それで…ですね、唐沢すゎん(ぇ)が大好きなんです。
ホントに冗談抜きで。
今日のはねトびとかマジでヤバいんですけど…!
物真似とかホントに可愛いしカッコイイ。
明智光秀見たくなってきた…!

筑紫ちゃんと話してたんですが、私はウェッティな人が好きらしいです。
(昨日の格付けより/笑)
東さんとかも好きなんです。
羽鳥アナとかvvv(黙れ
だって羽鳥アナの100万円の使い道「亀梨くんの応援」だってさ。
ホントに可愛いvvv

という訳でこの辺でやめておきますが(?
唐沢すゎん大好きvvv(やめれ
2007.01.03 (Wed) 20:25
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
