2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
君には依存性があるらしくって、
こんな時間にすいません、涼城です。(…)
んっと、実はさっき書いた記事なんですが、私のパソが悪いのか、
fc2の具合が悪かったのか、何かよく分かりませんが(笑)、
消えてしまったのでもう一度書こうと思ってパソを立ち上げしました。
サイト、縮小から復活させました。…やっと、ですね!(笑)
長らくお待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
これからはいっぱい更新していこうと思っています。
…マイペースではありますが。(…/ぁ)
それで早速夢を一点UPしておきました。
かんなり久々に仁王の夢を書いた気がする…。
とりあえずこれをシリーズ化しようと思っております。
次回の人も決まっているんですが…ね!
え、知りたいですか?知りたいですかvv?(誰も言ってない)
ヒントとしては。…私が本気で溺愛してる彼です。(モロバレ!)
これからもマイペース亀ノロノロサイトですが、
応援して下さると嬉しい限りです(*´ω`*)

追記にて、私が縮小にしていた理由。
多少暗いと思うので、苦手な方は見ないようにして下さいね。
…ちなみに私はこう書いてあっても見ます。(笑)←

まぁ、色々理由はあったんですが…
先月のちょうど今頃から結構情緒不安定で、
出来るだけ負担を減らしたかった、ということがありますかね;
何より時間を作る、ということすら出来ませんでした。
それで、夢を書いてても暗いネタばっかりで、
文章もグダグダでサイトに来て下さる心優しい方々に、
見せられる物ではありませんでした。
このまま、引っ張っても仕方が無いと思い、
縮小に踏み切ることにしました。
また自分の文章に自信が無かったから、というのも大きな理由です。
それからこの一ヶ月間。
夢だけを綴るノートを自分で作って、嫌と言う程(笑)に、
暇があれば夢を書き連ねてきました。
どんな言葉を使えば、読んで下さる人達に私の思い描く状況が、
少しでもよく伝わるだろう、と思ってたくさん考えました。
自分の思うことを人に伝えられるという文章自身の、
素晴らしさを少しでも得たいと思いました。
しかし、簡単に得られる訳でもなくて、ですね。(笑)
サイトを持ってる意味、あるんだろうか、とも思いました。
でもやっぱり一年間頑張って作り上げてきた物を壊すことは出来ませんでした。
それ位、思い入れのあるものですからね、サイトって。
それでたくさん文章を書いて、少しでも…と思いました。
かと言って一ヶ月ごときで100%完璧な物になった訳ではありません。
今日UPした作品だって、満足度で言えば35%程です。(苦笑)
ですが、少し自分で満足が出来る様になったので、
公開することにしました(*'ェ`d)
またレイアウト(って言うのかな?)も新しい形に挑戦してみました。
やってみたかったんですよね、あんな感じの(笑)
これからも日々精進致しますので、どうかよろしくお願いします。
応援なり、感想なり頂けると泣いて喜ぶと思います(笑)

乃恵琉
スポンサーサイト
2007.10.29 (Mon) 04:11
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。