2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
貴方の笑顔をまた求めてるんだな、
気分が乗らないので溜めてたバトンをば!
狭由良からの心理テストはまた後日★
ちなみに月曜から中間でーす(∑馬鹿!!)

□どっちが萌えバトン □


注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン
学ラン。あれは王道だと思われ(笑)

●爽やか系vs秀才系
爽やか系ですかね。いわゆる白石くん的な。

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
黒縁眼鏡!断然こっち!

●照れ顔vs膨れ顔
膨れ顔もかなり好きなんだけどなぁ。
やっぱりここは照れ顔かな!

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
秀才眼鏡キャラ!柳生たん、萌え!

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
愛してるですね!

●受けvs攻め
私の好きなキャラは皆受けっぽいらしい。(…)
でも両方あってこそじゃない?(ちょおま)

●年下vs年上
年上。けど日吉とかはかなり好きです(…え)

●硬派vs甘えん坊硬派
甘えん坊硬派。甘えたいし甘えられたいんです(笑)

●長髪vs短髪
さごじょー(漢字分からん/おい)みたいな長髪萌え。

●ツンデレvsヘタレ
両方好きなんd(ry

●ショタvsオヤジ
ショタ。ごめん、私その内捕まるかも。

●眼帯vs包帯
包帯!白石蔵ノ介!(ちょおま)

●バスケットvsサッカー
サッカー。カッコイイよね。

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
……恥ずかしっ。前者で(…)

●猫耳vs兎耳
猫も兎も良いけど、英二猫耳萌え。

●不思議系vs天然系
不思議系!…いや、天然…うーん、迷うけど不思議系。

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
腕組み。カッコイイよね…っ!

●タレ目vsつり目
つり目かな…でもどっちかって言うとパッチリしたお目目が好き。

●銀髪vs黒髪
リアルなら黒髪かなり好きですが、ここは仁王を選んで銀で。(笑)

●ボケvs突っ込み
突っ込み。基本的に私突っ込み下手なので(笑)

●主人公vs悪役
悪役。悪役良いですよね、脇役も好きですが(笑)

●浮気性vs一途
一途じゃなきゃ嫌だ。独占欲強いもんで(笑)

●M攻めvsS攻め
S攻め!

●殺伐vsのほほん
のほほんv私がお気楽人間なのでorz

●金髪vs茶髪
金髪でも平古場っちなら良い(笑)基本的に黒好きですが。

●小悪魔系vs姫系
女の子なら…どっちでも良いです(笑)

●優しい嘘vs残酷な真実
優しい嘘。気付かないふりを出来るから。

●メイド服vsセーラー服
セーラー服をっ♪脱がさないで♪
…すいません(笑)セーラー服可愛いですよね。

●うなじvs鎖骨
鎖骨。何せ鎖骨フェチ(笑)

●手先vs足先(裸足)
手先。人の手って結構見ちゃうんですよねー。

●和服vsドレス
両方良さがあるからなぁ…
ただ浴衣とかかなり萌えます(笑)

●妖怪vs幽霊
幽霊のが良いかなー。(笑)
夢ネタ思い浮かぶs(ry

●刀vs銃
刀!真田たん、萌え!

●幼馴染vs同級生
幼馴染!萌え!

●口ヒゲvs顎ヒゲ
顎ヒゲは嫌いなので口のが良いかな。

●黒オーラvs白オーラ
黒!ゆっきん的なのが萌えます。

●アニメ派vsマンガ派
漫画派ーv萌えは分かんないけど(笑)

●美少年vs美青年
美青年。ショタ趣味はない!と言い張ってみる(笑)

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
笑顔が眩しい好青年。ツンデレはね、そこまで(ちょ)

●野球少年vsサッカー少年
野球かなー。…サッカーより野球のが良いv

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
眼鏡似合う女の子好きですよ?(…)

●恋vs愛
愛も恋も良いよね…★(自己完結)

●お色気流し目vsおねだり上目使い
お色気流し目仁王たん。

●スクール水着vsブルマ
そっちの趣味はないです(笑)

●溺愛vs狂愛
ごめんなさい、狂愛は結構お好みです(ちょおま)

●女装(女の子になりたい)vs女顔(女の子に間違えられたくない)
女顔はそこまでタイプじゃないかなぁ…
女装とかプリプリみたいなの、良いよねv

●悲恋vs甘々
読むのには両方好きだけど、書くとなったら甘いのばっかし。

●元気系な少年vs腹黒系な少年
元気って言葉に反応した私負け組かな(笑)
前者でv

●片思いvs両思い
片想いが一番楽しいって言うし、片想いで!(ん?)

●兄と妹vs先生と生徒
兄と妹!…変態ですいませーん(∑!)

追加は思い浮かばなかったので免除してやってください(!)

●回す人
どなたでもどうぞv
スポンサーサイト
2007.10.28 (Sun) 00:28
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
