2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
消しゴムを拾ってくれた貴方の手が、
こんばんは、涼城です(つД`*)眠ひ(…)
とりあえずかなり元気になりました。
腹痛もほとんど無くなったしね!(きらん)
最近「あぁ、私この人のこと大好きだなぁ」と感じることが、度々あります。
RGCメンバーだったり学校の友達だったり狭由良だったりオン友さんだったり。
え、狭由良もオン友だって?(笑)うん、そうだけど…そうだけどさ!(何)
狭由良と旅行の話したらすごい勉強頑張ろうって気になるんですよねv
私の受験もさっさと終わってくれないかしら(*´ω`*)←

…ってな訳でそんな大好きな狭由良からバトン!
バトン、大好きなので嬉しいですよーん!
Q1 あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ
ですくとっぷ

カピバラさん。小さすぎる…;?
…再配布ではないし許して頂きたいです。
ちなみにこの壁紙が欲しい方は、カピバラさんの公式サイトから、
ダウンロード出来ますのでそちらからどうぞですよ!
…ちょっとゴタゴタしてんなぁorz

Q2 OSは何?
Win XPです。ちなみにIBM使ってますー。

Q3 これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?
お父さんの、という名の私のです(笑)
ほとんど自分専用みたいなもんです。

Q4 この壁紙は何?何処で手に入れた?
カピバラさんの公式サイト。かわゆすかわゆす!

Q5 壁紙は頻繁に変える?
頻繁って程ではないかな…
季節によっての模様替え感覚で変えることはありますが。

Q6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
28個かな。お父さんやお兄ちゃんが作ったファイルのアイコンが、
何個もあるけど消して良いのか分からず放置…。

Q7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
ある程度は良いかと。私も結構ゴタゴタしてますし。

Q8 何かこだわりはある?
目に優しいパソコンにしたいです(どんなこだわり)

Q9 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
…てへへ(*´ω`*)v?←

Q10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
そうだなぁ…ケイつん(!)、遥、芽衣きゅん、玲王ぽん、馨ちゃん。
もし良かったらお願いしまーす♪
2007.10.24 (Wed) 21:34
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
