2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
ただただ流れる涙に愛を囁いて?
もう一度パソコンから日記書きますー。
何か最近私泣きすぎかも(笑)その内涙枯渇してくんないかしら。
さっきも何故か三人でダブルス聞いてたら気付いたら泣いてました(∑)
どんだけーdndkーw(…)無意識に泣くのはやめたいです。
身体の腐敗物を出してるだけじゃなく要る物まで出してる気がしてきました(笑)
感情が薄くないだけ良かったと思うことにしてます(*´ω`*)←

あ、ipodに今からDo your best!とか落としておこうっと。(…え)
いや、時たま勉強しながらテニミュ聞きたくなるんですよ(笑)
多分今の私が危険なゲームとか聞くとボロボロまた泣いちゃうから、
二代目辺りの曲にしておこうかと思います(…/笑)
しっかし乾杯ジュテーム、どこを誰が歌ってるかまだ分かんないよ。
なかなか手強いぞ、純情少年!(※PureBOYSのことです/笑)

うっ、またお腹痛くなってきた…!!
今日一日中ヲトメの日でもないのにずっと痛かったんですよ。
…どうしたのかなぁ、お腹…寝冷え?(…)
2007.10.22 (Mon) 23:55
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
