2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
貴方の手の温もりを忘れない
20071022165008
昨日は握手会でしたーv
まともなことは書けないと思うので割愛しますが(笑)
とりあえず元気くん、どんどんカッコ良くなってますよね。
家帰るまで泣くのを堪えた私を褒めてほしいです(笑)
イベントのおかげで色々な方とお話出来たし有意義な時間だったなぁ、と。
本当に楽しかったですv
テスト来週からですが。でもそんなの関係ねぇ!

昨日とあることを決断しようとしてて、それで号泣しました(笑)
あおちゃん、Nちゃん聞いてくれてありがとう(つД`)
まだもうちょっと考えてみます。
あんだけ泣いたら自分がどれ程好きなのか実感しました(笑)
とりあえず私は熱しやすいタイプの様であります。
かと言って冷めやすくもないけれど。
だからどんどん深みにハマるという悪循環。

携帯から日記はなかなか書きにくいです。
疲れたのでこれにて終わります(ぇ
2007.10.22 (Mon) 16:49
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
