2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
さぁ、追いかけっこの始まりだ。
バトテニが時々書きたくなります、涼城です(・∀・)
今ね、フジテレビ(だと思われる)でしてるジャンプ!って番組の
「逃走中」って…昔こんなのやってませんでした?
もしかして復刻版みたいな感じ?('A`*)
これ凄い好きだったんですが、昔(笑)
山本くんの可愛さ半端ないです。可愛い…!
徳井さんと山本くんが並んでると、何だか顔がにやけてしまう(…)
そして山本くんの携帯がピンクなのが気になる…orz(←)
そして眞鍋かをりが可愛いです。(きゅんきゅん)

目がギンギンしてて痛いのでそろそろパソコン切りますヽ( ´Д`)ノ
あ、小栗ィの映画面白そう。てか小栗ィがカッコ良さそう。
誰か見に行こうよー(ぇ
2007.10.17 (Wed) 21:19
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
