2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
少し風邪気味です。
少し鼻水が止まらなくてが出ます;
風邪の前兆ですかね?
今日は家でのんびりしています(笑)

私は今日思ったのですが、やっぱり天化くんのことも大好きみたいです。
(天化くんは封神演義に出てくる少年です(笑))
何だか彼が頑張っている姿を見ると落ち着きます。
何故だかは分かりませんが…
少しダルかったので漫画を読んでいた(ぇ のですが、
彼が戦って勝ったところを見るとほわ~んってなります(´∀`)
好きですね~♪大好きですv(笑)

話は全然違いますが、テニプリキャラってドリーマーの皆さんには誰が人気なのでしょうか?
私としては立海なのかな、とか思うんですが。
でも氷帝も人気…ですよね?
一体誰の夢が一番人気なのか教えて頂きたいです(笑)
それでは本日はこれでv
2006.11.16 (Thu) 20:31
COMMENT
こちらでは初めましてv風邪大丈夫ですかー??お大事にね…

ドリーマーじゃないですが答えて宜しいでしょうかっ!?私的には比嘉が読みt(ry 趣味は置いといて…仁王とかブン太が読んでみたいと思います☆

では、サイト運営頑張って下さい(・ω・)
FROM 邑子 2006.11.17. (Fri) 02:56 URL [EDIT]
邑子さん>
邑子さ~んっっ!!会いたかったですよ(何
風邪平気ですよ、もうバリバリ♪

おう、答えて…∑って比嘉かいな!(笑)
仁王とかブン太ね、了解♪

ありがとでーすv
FROM 乃恵琉 2006.11.17. (Fri) 17:38 URL [EDIT]
私もバトン答えましたよ~。もうひとつの方、またもらっちゃいますねvv(ぇ

だって比嘉好きなんですもの…というより凛と甲斐が好きです(は 楽しみにサイト通いますよぉ☆
FROM 邑子 2006.11.17. (Fri) 22:55 URL [EDIT]
邑子さん>
おお、ありがとでっすv(笑)

比嘉…何喋ってるか分かりませんやん…!
一応またまた更新はした…はず(笑)
FROM 乃恵琉 2006.11.18. (Sat) 11:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
