2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
これから先もずっと一緒だよ、
今日は取り立ててブログに書くようなことは無い気がします('A`*)
あ、園ちゃん誕生日おめでとーv
…日にち、間違えててマジでごめんなさい(土下座)
そして忍足あんの誕生日ですた。
ちゃっかり明後日と間違えてました。(…え?)
いや、17日だと思ってたんだよ、園ちゃんも忍足も。
…ごめん、マジでごめん…泣きたくなってきました(笑)

追記にて千純からのバトンヌ!


<言葉バトン>

■好きな言葉

→幸せな時は笑って過ごせ。
 好きな言葉?…良いんだよ、一生大事にするから。

■あなたの口癖

→「お前いっぺん星帰れよー」
 …口悪いなー(笑)

■あなたにとって最高の褒め言葉

→「乃恵琉んは優しいから」
 …優しくないからそう言われると嬉しいんだよ…!(笑)

■普段出来るだけ使わないようにしてる言葉

→人を傷つけるだろうなって言葉は言わない様にしてる。

■一度言ってみたいけどきっかけがない言葉

→「私と仕事とどっちが大事なの!」
 …いや、言ってみたいって程じゃないけどね(笑)

■普段何気なく使うけど、実は意味を理解していない言葉

→特に無いかな。

■普段の生活において、思ったことの何割(何パーセント)くらい発せてる?

→最近は何でも言うようになった…(ちょ)75%くらい。

■面と向かっては言えないけど、メールでなら書けること

→励ましの言葉とか。くっさい言葉(笑)

■プロポーズとして言いたい or 言われたい言葉

→「一生一緒に居てほしい」
 ありきたりが一番だよ。:+(bd*゚v`)。:+ ←

■人生において「ありがとう」と言った数と言われた数とどっちが多かったと思う?

→ドッコイだと思う。もっとありがとう、ってちゃんと言いたいな…!

■現時点で最後に発した言葉

→「あ゛ー…!!髪の毛崩れるー…!」
 …どんな言葉(笑)

■あなたにとって言葉とは?

→相手を傷つけたり癒したり。使い方次第です。

■バトンを回す人

→誰でもどうぞv
2007.10.15 (Mon) 23:51
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
