2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
ずっと皆で居られたら、……
もう一泊研修終わっちゃった(>_<)
時が過ぎるのはあっという間です、マジで…!
楽しかったですよーv
普段あんまり話さない人と結構話せたし!(^ω^)
何より楽しかったのは夜中…★
結局、割と早寝(2:30くらい)でした…(涙)
今年のRGCの流行語はアレで決まりだね!(笑)
Yくんに至っては今日学校だったはずなのに、
電話で夜中まで私たちのカオスな状況に付き合ってくれました。
スペシャルサンクス、Yくん!
朝、自分の部屋に戻って布団の片付けをしているとき、
いかに自分が嫁に向いていないかが分かりました。(笑)
某ARISA嬢(笑)と私の片付けた布団だけ、やたら汚い汚い…!
何かぐっちゃぐっちゃで、見るに耐えなかった(と言われた)

まぁ、何はともあれです。
ブログでは語りつくせない程の楽しさがありました。
最高の二日間を皆、ありがとう!
RGC皆大好き!本当に皆大好き(^ω^)
また皆でお泊りしたいなぁ…
出来るなら一泊と言わず一週間くr(ry/笑)

それでは追記にて千純から回してもらったバトン!
あ、…ニコニコがグレードアップしてる!(関係ねぇー)



携帯バトン

■Q1.携帯の機種は何ですか?

auW44K。
人気がある機種なんだとか。

■Q2.色は?

ピンクです。ピンクー。

■Q3.ストラップ付けてますか?

今一切つけてないです。
この前までつけてたけど、ちぎれた…orz

■Q4.本日の着信回数

今日?一回。それも何故か玲王ぽん(笑)
あれ…?何で電話来たんだろう?

■Q5.本日の発信回数

一回。お母さんに帰り道電話しただけ…!

■Q9.メール着信音は何ですか?

特に決めてないんだよね、個別とかに…(笑)
多分カエラちゃんのYouと大塚愛ちゃんのPEACH。
基本マナーモードだから二回バイブかな。

■Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?

→着メロ:You、PEACH、イケナイ太陽
 着うた:テニミュとキャラソン(^ω^)Oh!←

■感想、その他

その他…あ、私の携帯、凄い無駄機能があって、
操作をして待ち受けに戻す度に画像ランダムに出来る!(笑)
その画像が全部元気くんなんだよ!(何やってんの)
一時期荒やんや和樹でしたが今はずっと元気くん。

■バトンを回す人

誰でもどうぞーv
2007.10.11 (Thu) 23:57
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
