2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
貴方に逢えて心の底から良かったと思えるの
お腹いっぱい…何か駄目ですね、眠いです(!)
いや、明日から学校で旅行なのでもう寝ますが、
明日の夜中寝てたら蹴ってでも起こしてあげて下さい(切実)

それは良いとして。何書くつもりだったんだかな。
…………。駄目だ、分かんない(笑)
そうそう、自分で作ったテンプレ、一応出来たんですが、
…あまりに春っぽすぎて涙が出ました。がぼーん。
春になったら使います、勿体無いし!
とりあえず今のテンプレは秋も冬も大丈夫だと思うし、
私自身非常に好きなテンプレなのでそのままの予定。
春になって雪解けの季節になったら(大阪は降らないですが/笑)、
自分で作ったテンプレにしますヾ(^▽^)ノ
スタイルシートも自分で打って作ったんですよ!
なかなか頑張ったぜ、私!だがしかし!
自分で入力した記憶のない物が反映されていた!
…可愛いからそのまんまにしてますが、
どこをいじったらああなるんでしょう。(…ふむ)
あ、見たかったら誰か言って下さればファイルごと送りますよ(笑)

ってな訳でしんどいので寝ます。(!)
<私信>玲王ぽん!携帯のメールに気付いて!(切実)
私もうすぐ寝ちゃう…!</私信>
2007.10.09 (Tue) 23:05
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
