2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
今のまま、それが一番だもん。
タイトル…色々意味があるけど秘密って方向でお願いします(誰)
そろそろ携帯のメアドを変えたいです。
でも変更メール送るのが何とも言えず面倒という…orz
色々考えてはいるんですけどね。本当は本誌の立海戦が始まった時に、
変えるつもりだったのに、タイミングを見事に逃してしまったんですよ。
そういや、確か今日はRGCの散髪ラッシュの日ですたな(*・ω・*)
そして今日は和樹と手塚部長の誕生日★
毎度のことながらお祝いはないですがorz、心の中で祝っておきまーす。

さっき夏公演の生写真をファイルに移し変えてたら、何となく泣けてきました。
…漣くんが出ないことや、伊礼くんが帰ってくることetc...に
気持ちが、未だついていっていません…orz
個人的に篠谷聖さん(比嘉の甲斐くん役の方)が結構キてます。
四代目キャストさんについても調べてみようかと思い中です(*・ω・*)

それでは追記にて狭由良からのバトン!近況バトンだそうです。

▼最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて
喜:H×Hの連載が再開したこと。
怒:とある人にシカトこかれたこと。(ぇ
哀:漣くんが冬ミュに出ないこと。
楽:来週に一/泊/研/修があること。

▼最近の好きな食べ物は?
最近というか、昔から家で食べるお鍋が大好き。

▼最近好きな音楽または着信音は?
最近好きな音楽は…RADWIMPSやらPureBOYSやら(笑)
着信音(電話)はイケナイ太陽。古いとか言わない!
着信音(メール)はYou(カエラちゃん)とPEACH(愛ちゃん)。
ランダムで鳴るようにしました。
けど常にマナーモードで意味ないみたいです…(ぇ

▼最近の口癖教えて
どんだけ~、私も言うよ、狭由良!(笑)
それから「ないわ~」もよく使うかな。昨日のブログで言った通り、
「お前、いっぺん星帰れよ!」と「あー、もー家帰りたい…」も
よく言ってる…かな?

▼最近出かけた場所は?
昨日塾へ。塾、学校以外は……影ちゃん家?(笑)

▼好きな色は?
スカイブルーとかピンクとか。淡色好きです。

▼嫌いな色は?
特にないんだけど…真っ赤、は苦手かもです。

▼携帯の色は何色?
ピンク。本当の名前は忘れちゃったけど…
本当は黒が良かったけど似合わないと言われてやめました(笑)

▼回してくれた人の心の色は?
青かなぁ…落ち着きのある空みたいな感じ?
でも狭由良は白でも黒でもいけるんだよね。
とりあえず、揺るぎない色ってイメージがある。

▼次の6つの色に合う人にバトンを回してください。
11個の中から6つ選べばいいんでしょうか。ふむ。
私は緑だそうです。(嬉)知的で落ち着いてるってのは、
私のことじゃないよ!(笑)でも素直に嬉しかったです。ありがとうv


:遥ちゃん。誰もかもに好かれる可愛らしい桃。
:ケイ。見ていると元気が出る明るい橙。
黄緑:芽衣。いつだって輝いている草花の様な黄緑。

:玲王ぽん。思いっきり深呼吸したくなる様な透き通る水。
:馨ちゃん。どこか吸い込まれる様な青。
:蝶々ちゃん。魅惑の底に引っ張られそうな紫。
黒:



全てが独断と偏見。
スポンサーサイト
2007.10.07 (Sun) 15:52
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
