2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
運命と出逢えた、君のおかげで。
目が痛いです。何かギンギンに腫れてる気がする(笑)
…昼間から英語も数学もしてたら、疲れました(´Д`)でろーん。
でも今日の塾は楽しかったです。(*´ω`*)
やっぱり友達が多いクラスは、かなり気持ち、楽です。
英語の先生、何か好きになれそうだし!…毒チワワ(弱)ですが!(内輪ネタ)
最近毎日塾行ってる気がするなぁ、と思ったので、今週のことを思い返してみました。
…。
…………?
……マジで毎日塾、行ってたじゃんww
そりゃ土曜になると疲れてますよねー(・ω・;)
それはそうと、最近の口癖は『いっぺん、お前星に帰れよw』と、
『あー…もう家帰りたい』と『そんなの関係ねぇ!!』です。
私キャラ変わってきたんだろうか。(笑)
どんだけーとかないわー、は結構前から言ってるしなぁ…。

狭由良のバトンと夢ネタはまた今度UPします!
…眠気に勝てそうにないとです(涙)
次回の夢ネタは千石くんの予定です…★
ブン太の夢が評判良かったので嬉しくて調子こいて第二弾です(Σ)
まぁ、温かく見守ってやって下さいね(笑)
2007.10.06 (Sat) 23:33
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
