2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
生きるか死ぬかはお前次第だぜ。
ぐああああ…!四代目、分かってしまった!!
見てしまったよ、何か実感まだ沸かないや…!
とりあえず…。本当に応援しています。
三代目に負けない、素晴らしいテニミュになるように祈っています。

最近、色々な物事に対して自ら予防線を張ってしまう癖がある様です。
…何か泣けてきました('A`*)←
誰かにとあることを相談しようと思うんだけど、
どうも喉の辺りで詰まって話せないっていう。(笑)
……うん、また誰か優しく聞いてやって下さい。(笑)

景吾は良いよなぁ。(唐突★)
永遠の15歳、永遠の輝きだぜ。
最近誕生日ラッシュでブログでもオフでも祝えてないけど、
覚えてますよ、もちろん!皆大好きです。…いや、もうマジで。
お祝いの夢とかUP出来てないですが、一応書いてはいたんですよー。
…けどUP出来る様な良い物じゃないんです。(…)
とりあえず赤也も宍戸たそもけごたんも大好きだ!
…ちょっと待てよ。侑士と手塚も、もうすぐじゃねーべか。
10月誕生日ラッシュはまだまだ続くんだね…(ふっ)
2007.10.05 (Fri) 23:18
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
