2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
夢へと誘ってくれる君の手。
狭由良の日記のタイトルを見て「卵から光と馨…?」と訳分からんことを、
何故か思ってしまいました、涼城です。

今日は何となく濃い一日だった気がします。
朝から意外な先生のオッパッピーに笑って、
1、2時間目ぶっ通しで睡眠し続けて、
ハッピーウェディングというネタメールをYくんに送って、
化学の時間に訳分からん電話かかってきて(隣の子に迷惑かけました)、
騎馬戦の交戦が来年から無くなる理由を担任から聞いて、
選択授業に関するお話聞きました(´;ω;`)(長々とすんません/笑)
選択どうしようかなぁ…マジで悩む…。
まぁ、後二週間じっくり悩みますー。

ていうか…噂のYくん(笑)に、
「ムスカとバイキンマンの雰囲気が似てて好き」とか言われた。
…えー、何で(笑)どう返すべきかめちゃくちゃ悩んだよ、私!
何か、ムスカがすっごい好きらしいよ。

追記にて今突発的に思い浮かんだ夢ネタ。
名前なしなので読めるかと。
「いらっしゃいませー。」
少し冷房の効きすぎた店内で、笑顔を振りまく。
学校帰りにバイトをするのは、絶対肉体労働だ。
(少なくとも私はそう思う)
だけどこのバイトを続けていることを嫌だとか
思わないのは、理由がちゃんとある。
(そろそろ彼が来る時間だ。)
私は時計をちらっと見て少しウキウキする胸を抑える。
「あー、つっかれたー。」
「丸井先輩ー、今日こそは早くお菓子選んで下さいよねー。」
「あー、分かってるってー。」
「いらっしゃいませ。」
私はにっこりと微笑んで、店内に入ってきた彼らの方を見た。
赤也、っていう名前の黒髪の天パの男の子と、
丸井くんっていう名前の赤髪でいつもガムを食べてる男の子。
どうやら彼らはテニス部での先輩・後輩らしい。
(会話を聞いてたから知っているんだけど、ね。)
「んー、赤也、お前今日俺に負けたんだから奢れよなー。」
「嫌ッスよ!負けたというか、幸村先輩が止めた時点では、
俺が負けてたってだけじゃないッスか!」
「それでも負けは負けだっつーのー。」
けらけらと丸井くんは笑いながら赤也くんを見る。
彼の笑顔を見ると、凄くどきっとする。
(あの笑顔で絶対あの子の学校の女の子、キュン死にしてるよ…!)
私がぼんやりと宙を見つめていると、
私の目の前に真っ赤な物が見えた。
「ねー、店員さん。」
「あっ、はい!すいません!」
「大丈夫?疲れてんじゃねーの?」
「いえいえ!」
胸の中のドキドキが、止まらない。
どうしてこんなにも素敵なんだろう。
「これ、シクヨロ!」
彼はにこっと笑ってアイスを差し出した。
「はい、105円になります。」
「…あのさ、毎日大変だと思うけど頑張れよ?」
「……え?あ、ありがとうございま、す。」
「毎日来てたらそりゃ顔覚えるよなー。」
ははは、と笑って彼は私にそっと紙を手渡した。
「じゃーな、明日からも頑張れよぃ!」
「ありがとうございました!」
私が未だに胸をドキドキさせながら、紙を開くと、
そこには乱雑な、だけど素敵な文字が並んでいた。
『丸井ブン太 立海大付属中3年
 ●●●@●●.ne.jp
 バイト、毎日応援してるぜぃ。』


---------------------------------------------------------------
何となくブン太夢が思い浮かんだ。
…というのも、これは遥ちゃんとメールしてた時に、
思い浮かんだ文だからかと思われ(笑)
スポンサーサイト
2007.10.04 (Thu) 23:48
COMMENT
うきゃきゃv
ごめん、上のミスった…!(…)
乃恵琉こんにちはーvvケイでっす☆

ブン太のね、読んだよ!!
読んで興奮してコメントしちゃってるよどうしよう乃恵琉!!(ぇ)
あたしこの手のネタ大好きなの…!アルバイトの!
もうね、ブン太大好きだvvv
アドレスとか教えてもらっちゃったら即効メールするし!
頑張れって応援されちゃったらぶっ倒れそうになっても頑張るし…!!!(…)

萌え支給をありがとでしたーv(笑)
ホント、きゅんきゅんだったよ(*´艸`)
それでは乱文失礼しました(*´∀`)ノ
FROM ケイ 2007.10.05. (Fri) 16:36 URL [EDIT]
vv
乃恵琉ー!
こんにちはv久しぶりにコメントするかもv(笑)

もうね、乃恵琉のネタにキュン死にしたよ…!
こういうネタ大好きーv萌え萌えだわv←
読んでてすっごいドキドキしちゃいました♪
アドレスとか…!貰ったら手が震えるよォォオ!(…)
顔のにやけがおさまらん遥です…☆
ブン太の応援があるならめっちゃ頑張れるし…!

一気にテンション上がりましたーv
ありがとーv(笑)
それではv
FROM 遥 2007.10.05. (Fri) 18:02 URL [EDIT]
やっほーvですv(笑)
ケイv>
大丈夫だよー、削除しといたーv
ケイ、こんばんはーvv乃恵琉ですーv(笑)

わわ、ありがとう…!
そしてコメントもわざわざありがとう…!嬉しいよ…!!(笑)
私もね、バイトネタで書いたこと無かったから書いてみたかったんだけど、
ちょうどブン太で思い浮かんだもんで…★(笑)
私も絶対アドレスゲットしたら狂喜乱舞だよ(危ない人!/笑)
風邪引いても休まない自信があるぜよ…!!←

いえいえーvそういう風に言ってもらえて本当に嬉しいです(Pq'`∮)ノ★
またコメントして下さいなーv(笑)
こちらこそありがとうございましたーv

遥v>
遥ーvコメントありがっつーですv
コメント嬉しい限りです(∮'v`b)b゚*.

マジですか…!嬉しいですよ…!(笑)
バイトネタ、書いてみたかったところで、
遥とのメール思い出して突発的に書いちゃったよ…★(うふふ)
私も貰ったらきっとうぎゃー!ってなる…!(ちょ)
にやけてもらえたなんて…!もう本当に嬉しいです。:+(bd*゚v`)。:+
私もブン太に応援してもらえるなら何だって頑張れるぜ!(笑)←

テンション上がったとか嬉しいですv
こちらこそありがとうねーvコメントありがとうございましたーv
FROM 乃恵琉 2007.10.05. (Fri) 23:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
