2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
お前の好きと、俺の好き。
ジュディマリの曲を色々聞き返してたら何となく涙が出てきた、涼城ですー。
YUKIになってからも大好きなんですが、
個人的にJAM時代の曲の方が好きなんですよね。
あ、ちなみにLOLITA A GO-GO!とかが入ってるアルバムの曲以外は、
全曲歌えますです(^ω^)大好き!
あ、でも上のアルバムも何曲かは歌えます、ぬーん。
復活ライブとかきっと無いだろうしなぁ(´;ω;`)
あったら物凄い嬉しいけど…!

何だか最近人格変わってきた気がする( ´Д`)…ふっ。
ぶっちゃけ自分でも戸惑ってる(^ω^)←
…何か最近色々なことに対するタイミング掴めないのよ(笑)

追記にて拾ってきたバトンー。
恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン
1.とりあえず・・・何型ですか?
あ、血液型から聞くのね!(笑)O型です。
2.今恋愛をしていますか?
してません( ´Д`)あ、二次元にならしてまs(ry
3.片思いですか? 両思いですか?
二次元相手だから片想いも両想いもあったもんじゃないd(ry
4.その恋は苦しいですか?
むちゃくちゃ苦しいです(…)
5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
別に悪いとは思わないですー。
…そういうのもアリなんじゃない?私はしないけど(笑)
6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
やってみたいのはね、家でゴロゴロダラダラ←
それかカフェで延々と語る(笑)
7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
ある。絶対ある。…そういうのは自主規制絶対かける。
8.赤い糸を信じますか?
信じたい!(*´∀`*)私無かったらどうしよう(!)
9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
どうもこうもなぁ…(笑)普通に私、それ一気に冷めると思う。
別れたいならそれを素直に言ってほしいかと。
そのせいで悩むの面倒じゃまいか。
10.「恋愛とは…」この後に続く言葉を烈しく語ってください
烈しく…(笑)「自分を傷つけながら自分を愛するもの」
こんな感じで良いんでしょうか。(笑)
11.異性について…一番最低だと思うことはなんですか?
それは色々あるじゃろ。うーん、暴力かな。
自分より力弱い人間に暴力で勝とうとするのは最低。
12.同性について…一番最低だと思うことはなんですか?
どうやろ…特に思い浮かびまてん(笑)
13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
それを事前に聞いてたらウザいけど仕方なし、許す。
聞いてなかったらぷっつんvって行く気がする…!←
14.恋愛について…大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
自分より相手を思うことが出来ること。
全ての面において。
15.恋愛詩を書いたことがありますか?
(*´∀`*)何
16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
とっておき?難しいこと言いますな(笑)
あ、けど大塚愛ちゃんの「甘い気持ちまるかじり」とかかなり憧れ。
それからRADの「愛し」かな!
17.同性愛についてどう思いますか?
良いと思う。悪いことちゃいますやん。
妙な偏見持ってる人の方が私はヒく。
18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
大切にしてることかぁ…相手の気持ちを考える努力をすること?
19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
  例)片思いで3ヶ月
    結婚して4年目 などなど
……片想いで6年間ですが何か。
19.「さようなら」は好きですか?
さようならより「またね」が良いね!(ベタすぎる?/笑)
20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
秘密!そんなの言えないよ!(誰)
21.あなたの恋愛理念をお答えください
理念か…苦しみ楽しめ!(笑)
22.今の恋愛を色にたとえると?
今恋愛してない…紫でいーや(笑)
23.今、叫びたいことは?
蔵ノ介くんが好きすぎます。(!)
24.明日も好きな人に会えますか?
あ、はい。蔵りんの切り抜きが家にあるのd(ry/笑)
25.26からはバトンを受け取った人が質問を増やしてください
ほいほいー(^ω^)
26.恋愛したらしたくなることは何ですか?
…でいいかな(笑)私は編み物。
2007.10.03 (Wed) 22:30
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
