2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
君が居なくなって変わったこと、それはね…
とりあえず犬が苦手なのを克服したい、涼城です(´∀`)
今日の叫び声は半端無かったですぜ…ホンマ皆ごめんorz
いや、だってダーウィンがこっちに向かって突然吠えてくるんだもん…!(涙)
それはともかく影ちゃん、ありがとうございましたーv
今の気分。「跡部様ァァアアア!!」と叫びたい…(どんな)
久々に跡部のアルバムを聞いてたら脳の真髄まで殺られた気がしました(笑)

あ、それから葵咲ちゃんと影ちゃんが貸してくれた漫画を読みきりました。
善次朗さんの作者さんって愛してるぜベイベ☆の人だったのね!
何か絵が誰かに似てるなぁ、とは思ってたけど…なるほど!
個人的には凄くまことくんと速水くんが可愛かった◎'v`☆$)+:^。
プリプリは良かったです(つД`。)
坂本さまの女装、めちゃくちゃ可愛かったんですが…!
坂本さますっごい好きなんですが…!←
桜蘭も双子、切なかったし…;涙が出そうだったヽ( ´Д`)ノ

最近漫画読みすぎじゃね?私(笑)
あ、そうだ。家にある有閑倶楽部探さなくちゃ。
2007.09.30 (Sun) 21:50
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
