2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
もしも願いが1つだけ叶うのならば、
明後日発売ジャンプネタバレ。以下反転。
携帯の人、ごめんなさい。
テニプリ、リボ、銀魂、ネウロ、テニミュ、新連載。
他にも読んだけど、書けるのがこれ位なもんですいません(笑)
<ネタバレ>
*テニプリ*
ヲイヲイ、許斐先生ー(笑)
仁王が手塚に見えるイリュージョンとか凄すぎ(笑)
仁王、ペテン師凄すぎ(笑)脱帽じゃ!
しかも「データ収集中ダニ、」って何…!!(爆笑)
一瞬「え、柳になったらどうしよう?!」と思った私、マンセー!(ちょ)
とりあえず幸村はそれも分かっていた模様。
お前は本当に神か!(笑)真田までビックリしとるやんけ!!(笑)
とりあえず今週のは突っ込みどころ多すぎる。
*リボーン*
ムクロウって…!可愛すぎ…!フクロウなのに、
目があれってすっごい可愛い…!(笑)
しかも敵キャラ、変態すぎて爆笑。
クローム髑髏の冷静なお言葉にも爆笑。
*銀魂*
先週の感動が終わったのは分かってたけど…
急に話飛んだなー。けど今回のも結構最後良かった!
あのネジの話はウケた(笑)銀ちゃん、素敵ーv
*ネウロ*
アニメの声優さん、ドラマCDと一緒…!鳥海さん…!(どきどき)
やっぱりネウロ、子安さん、楽しみだな。アニメ見るか微妙だけど。
そして本編。……爆笑(^ω^)!!
私的にユキめっちゃ好き。
兄貴ィィイイ?!の突っ込みがすごい素敵(笑)
今回は息抜きっぽいお話でした。
*テニミュ*
…もう来週には四代目発表かー…実感わかなくて寂しい…;
それから冬公演ケテーイ!!立海来るのもケテーイ!
12月12日から公演だそうです。チケ、取れたら良いな。
それより一緒にチケ取り合戦して行ってくれる人募集中(笑)
*新連載*
わー、いちごの時と絵があんまり変わってなくて嬉しス!
財津くん(弟)、イケメン…!(笑)けど100%の時とは、
話の雰囲気が全然違うんだよなー…。

</ネタバレ>
とりあえず次週のも早売りで買おう。
理由はテニミュ四代目&比嘉発表とH×Hが帰ってくるから!
私のお金はどこへ行くんだろう!(AHAHA)
2007.09.29 (Sat) 17:10
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
