2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
ずっとずっと伝えたかった言葉があるよ。
……何だろう、私最近なんかおかしいなぁ。
妙にそう感じます、涼城です。
いつも通りのはずなんだけど、何か違う…!
一人になるとすぐ泣いてるぜぃ。
誰かと話してないと不安になってくるんですよ。
だからずっとお母さん引き止めてミュの話してたり(…)
まぁお父さんは私の話大抵聞いてないから良いとして(ちょ)
そろそろ涼しくなってきたから、あれかな。人肌恋しいのかな(笑)
お兄ちゃんとか四日間くらい大阪居たのに顔合わせたの総計5時間程っていうorz
また今度ゆっくり話したいもんだねぇ(´∀`)

鏡夜すっげぇカッコヨイ(*・ω・*)!!
葵咲が貸してくれた桜蘭新刊、まだ途中だけど…!
鏡夜ヤバい…!!
でもこれ、何か双子が…、って噂だから最後まで頑張って(?)読まなくちゃ…!
2007.09.28 (Fri) 23:14
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
