2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
君は一体誰が好きなの、
昨日は9時30分に寝ました、乃恵琉ッス(笑)
今日ももう寝たい…(ちょ)だから携帯から書いてます。

今日は嬉しいことも嫌なこともありました。
嫌なことは書きません、心にしまっときます(笑)
昼休みはだるまさんが転んだを廊下でして楽しかったですv
あれをビデオで撮ってニコニコにUPしてやろうぜ、というブラックな筑紫。筑紫素敵すぎるよ(笑)
放課後は神と影ちゃんと園華ちゃんと四人で帰宅。
そこで楽しいこといろいろ発生…っ!神、本当にありがとうv(笑)
というか頭痛い…;昼間からずっとズキズキorz


メール楽しいなぁ(´∀`)vv男の子に対して可愛いと思ったこと、そんなにないよ(笑)
2007.09.26 (Wed) 21:42
COMMENT
No subject
いいよ、upしてくれたら何度も見るから。
次から乃恵琉ちゃんも一緒にやろうよ、だるまさんがころんだ。

FROM 馨 2007.09.26. (Wed) 23:16 URL [EDIT]
No subject
UP主もいっぱい見るよ(笑)
私、馨ちゃんや神みたいに面白いポーズ無理かと思われ…
FROM 乃恵琉 2007.09.28. (Fri) 22:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
