2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
みょほーんv
何か最近ちょっとおかしくてごめんなさい;
心配してメールくれた人もありがとね…!
あんまり年末って感じがしません、涼城です(笑)

後ちょっとで今年が終わるねぇ…
あと1日と5分くらい?(今書いてる時点で)
色々あったのかなぁ…
ぶっちゃけ1月頃とかいまいち覚えてないです(笑)
でも明日書けるか分かんないから今書くよ、今年の思い出たちv(笑)

1月って何してたんかな、マジで…(笑)
うーん…とりあえずダラダラしてたかなぁ。
勉強せなーとか言いながら怠けてたと思うよ…!

2月…2月はねぇ、アレだ。
やっぱ模試の存在がデカすぎる…!
誕生日…予想以上の人が祝ってくれましたv
ホントに嬉しかったですvプレゼントも全部大事にしてます!
でも誕生日もケーキ食べた後は模試の勉強してました(笑)
来年もそうなりそうやね~…。
バレンタインも貰ったね、結構ね、友チョコね(笑)
全部美味しかったですv

3月かぁ…進級やな~とかのほほんvと思ってたなぁ(笑)
クラス替えのことについて毎日言ってました、家でもメールでも。
邑子さんには毎日言ってた気がします。
「クラスどうなるんやろ?!」って(笑)
とりあえず辛いクラスには入りたくなかったんです(苦笑)
それから初めて小説書いた。(しかも小説ってアレ)
そう、東京旅行した時にね、書いたんや、ホテルで(笑)

4月ね…とりあえずクラス替えで喜んだかな。
馨ちゃんと筑紫ちょんと一緒やったし。
うん、ほんで…何やっけ。(笑)
別に何もない?あれ、マジでか。
あ、ブン太の誕生日があった(それだけか

5月かぁ…お兄ちゃんの誕生日があった(ホンマにネタ無い)
…何しよったかなぁ。あ、体育祭の練習はダルかったです。

6月。馨ちゃんの好きな蓮二さんの誕生日がありました(笑)
体育祭もあったね~…うん、でも…ま、楽しかったよ(何
雨がそこまで降らんかった様な気もするな。
何でやろね。

それでは追記にて下半期(笑)
7月。あー…私らんとこ、夏休み早いんよね。
私、終業式サボりました(笑)
そんでお兄ちゃんがアレ受けに行くからスロベニアに行きました。
(ホントはスイスよりスロベニア主体の旅行だったんです)
スイスは楽しかった…!とにかく素敵やった…!
もうマジ大好き…!また行きたいや…v
スロベニア…初めて行った旧共産主義国でした。うん。
でもね、ホントに料理が美味しすぎるんよ、あんなん罪…!(何それ
んで、お兄ちゃんが銀メダル取って…うん。
あ、淡路島にも行ったなぁ。お兄ちゃんとお母さん来んかったけど。
ここでも色々惨劇があったなぁ。
どこぞの野球小僧が投げたボールが私の頭に直撃したり…!

8月。…何かしたっけ(何
うーんと…この時も模試の勉強してたなぁ(笑)
夏休みの宿題を実は一つもせずにしてました。
今だから言えるんだけどね、恥ずかしすぎる(笑)
んで、…この月末、私は大事なものと出会いました。

9月…旅行したねー!うんv
そんでいそいそと始業式に間に合う様に宿題して…
実はこの頃めちゃくちゃ病んでたなぁ…9月って。
それでも支えてくれる人が居たおかげで涙も止まらなかったし、
笑顔も絶えなかったかな。ありがとねv

10月かぁ…そろそろマジで分からん…!(笑)
あ、…そうや!アレがある!テニスキャラの誕生日オンパレード!
景吾さんとか祝いまくったよねv
ダァァアアア!忘れるとこやった!
あの怪しすぎる修学旅行があったね…!!
マジで楽しかったです、冗談抜きで。
何かこのメンツでこの長さやとモメんちゃうん…;?!と実は涼城内心冷や冷やでした(笑)
でも…うん、まぁ大丈夫だったんでない?

11月…あれ、ついこの間やのに無いなぁ…(笑)
うーんっと…あ、サイトをきちんと開設出来たかな。
まだまだ亀更新だけど;
後…中間?あれ、これって10月だっけ?(笑)

12月。今だね!(何)…初めて入院を経験しました。
ホントに寂しくて実は泣きました、私。
それで耳がおかしくなっちゃって、看護師さんに本気で心配されました(笑)
今となっちゃ良い思い出…でもないか(笑)
クリスマス…塾で一日中居ました。
でも楽しかったかな、それなりだけど…。


ホント、この一年、色々あったけど…
ここに書かなかったことでもホント辛いこととかあったし、
嫌なこともいっぱいあったけど…
ホントに楽しかったな、この一年。
この一年間、私を支えてくれてずっと一緒に居てくれてホントにありがとう。
私今ものすごく馨ちゃんとか筑紫ちゃんと玲王ちゃんとか邑子さん(以下略/ぇ)へのメッセそれぞれに書きかけた…!(笑)

それからここは見てる…かなぁ…って感じだけど…
オンで知り合った方々もありがとうございましたv

来年からもその先もずーっとこんな私だけどよろしくね。
皆だーいすき。
スポンサーサイト
2006.12.31 (Sun) 00:22
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
