2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
大事なひとよ、泣かないでおくれ。
今日はめちゃくちゃ遊んだ一日だった…★
朝は散髪行ってきました!言っていた通り、けじめとしてばっさりv
…今は美容院でしてもらったから綺麗にボブっぽくなってるけど、
後日どうなることやらだぜ(´・ω・`)←
そっからは葵咲に連絡取ってカラオケ組と合流ー。
やっぱ皆で馬鹿騒ぎしたら気分楽になるなぁー(´∀`)
皆それぞれ思う曲歌ってましたよ!(テニミュばっか歌ってた人/笑)
てか今度葵咲ちゃん、カフェかどっかで語らっちしようぜー。
何となく今むしょうに葵咲ちゃんと色々話したい気分なんだよ(笑)
帰り道、馨ちゃん家の前通って寝ていた馨ちゃんを起こすKYな涼城(笑)
でも馨ちゃんに会えて嬉しかったとです(*・ω・*)
…今現在進行形でフジファブリックの銀河って曲が頭から離れない。
これ、洗脳効果あるくね?UFOの軌道に乗って貴方と逃避行~♪

……メール送ろうと思うのに、手が震えて上手く文章が打てないんですよねー。
こんな時、自分を励ます方法ってないのかしら(笑)
誰か知ってたら教えてくだせぇ。…あー…!!(発狂)


追記にて蝶々からのバトン2つv
ていうかいっぱい溜めててすいやせん…;!!!
「オシャレスタイルバトン」


Q1.普段のカバンの中身は? またその中で一番お気に入りのアイテムは?
特に何も入れてないんだよなぁ…
携帯と財布と定期と目薬とアイポくらい(笑)
めっちゃ軽いんですよ、私の鞄、常に…!←
お気に入り…は特になしっす…(…)

Q2. 好きなブランドを1つ
ブランド…ブランド?(何故聞く)
てかね、梅田とかで気に入った安い服ぽんぽん買ってるから、
あんまりブランドを気遣ったことがなくって…!(ちょ)

Q3. よく読むファッション誌やティーン誌は?
…ファッション誌とかあんま読まないんだよな…!(…)
もうどんだけ疎い子やねん、すいません(笑)

Q4. 買い物はどこの街に行くことが多い?
断然梅田かなんば。定期あるし色々あるからねv

Q5. 買い物は1人で行く派?友達と行く派?
買い物かぁ…お母さんと行く。
自分のお金で服とか買ったことないんです。

Q6. 今まで買った中で一番高価な洋服は?
…リアルな話。…PomPonetteな気がする(笑)
あそこ高いんだよ高いんだよ…!

Q7. あなたの定番、ありますか?
定番…ジーンズ生地のスカートはよく履くかな…!

Q8. 最近買ったお気に入りアイテム(小物・バッグ…etc)は?
今んとこ、鞄かなぁv
量入るし可愛いし…★

Q9. 今欲しい物は?
秋物ー。去年の服でも良いんだけど、ね!帽子とか欲しいな!
あと、密かにグラサン欲しいんだよな(笑)

Q10. 好きな色の組み合わせはなんですか?
白×黒?

Q11. 振り返りたくない過去の自分の服装は?
…何だろ、中学入っても勿体無いからポンポ着てたこと(笑)

Q12. お金がない時、食費かおしゃれ代、どっちを削りますか?
おしゃれ代。…いや、自分で払わないからこの選択肢ないや…!

Q13. 好きな異性のファッションは?
ふつーの格好で良いよ(どんな普通)
私があんまり気とか遣わないタイプだから…(Σ)

Q14. お疲れさまでした。6人のおしゃれさんにこのバトンを回してください。
誰でもどうぞーv


*誕生日バトン

■貴方の誕生日はいつですか?

2月12日!狭由良と近いの!

■自分の誕生日、その日で良かったと思う?それはどうして?

思うよーv狭由良と近いかr(ry/笑)
模試付近なのは気に食わんけど(笑)、冬が好きだしね。


■理想のプレゼントは?

覚えてくれているだけで感謝です(笑)

■現実は?

皆私の趣味にぴったしな物、くれるんだもん!
嬉しすぎなんですけども…!

■今まで貰ったプレゼントで思い出に残ってるものはありますか?

何だろうかなぁ…
馨ちゃんからのクマは授業中にKYなことをしてしまった想い出あり(笑)

■逆に貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのものはありますか?

何かなぁ…
去年の馨ちゃんの誕生日プレゼントはかんなり悩んだ気がする(笑)

■人の誕生日は覚えてる?

覚えてたり覚えてなかったり。…うん!(←

■いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?

嬉しい…けど何か照れません?(笑)
それに今度の誕生日だと16本って少ない…!(どんな問題)

■自分の誕生月の数だけ回して下さい。

二人決めるの難しいからどなたでもどうぞ(笑)
スポンサーサイト
2007.09.23 (Sun) 22:36
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
