2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
大事なひとを失う前に自分を見直してみろよ。
らっせーら、らっせーら!!
文化祭お疲れ様でしたー!本当に楽しかった(^ω^)
準備はすごい時間かかってるのに、たった二日で終わるなんて…!
本当に呆気なかったよぅ(´;ω;`)…。
私のクラスのも好評だったみたいで嬉しかった(^ω^)v
軽音とダンス部見てきたけど…両方かっこ良かった!
軽音は親友が歌ってんの聞けんかった(∩ω・`。)
けど違う友達(めちゃくちゃ唄上手い!)がボーカルの曲が聞けて、
本当に素敵だったんだよー(^ω^)!!きゃー!
楽器やってるときって、皆楽しそうで輝いてる。
羨ましいって素直に思った。私は…、去年、輝いてた?

そんでダンス部!かわゆしー!!(笑)
何あのプリティーな……っっ!
まぁ…うん、あの子は除き(笑)…可愛すぎた…っ!(悶/ぇ)
何故だか腰に目がいってしまうんだぜ…!←

狂喜乱舞、最後はしまくりだったぜ!
楽しい文化祭を皆さんありがとう!いえーい!
時間経つのがはやすぎる(-∀-)

追記ではちょっとうん。色々あったんだよ(笑)

いや、文化祭は良かった、んだけど…さ。
皆さん、今日私の携帯ストラップ切れたのはご存知でしょうか(p_q)
「これ、絶対良くないことの前兆だよ…」とは思ってたんだけど…。

マジで起こっちゃったじゃねーか!←
アイツからのメール見て、塾のトイレで号泣したし。(…)
もうちょっとで大事なひと、失いそうだった。
本当に自分を責めるしかなかった。
自分にとっては何てことないことでも、相手を傷つけてるんだなぁって。
もうマジでね。…何やってんだろ、私、って思った。
自分のことばっか考えてたんだなぁ、ってすごい実感した。
アイツのこと、めちゃくちゃ悩ませた。
私の軽い一言のせいで、だよ?…ごめんね、本当にごめんね。
私が心の中でちょっと思ったこと、バレてた。
そのことも文面で謝ってた。…私が勝手に思うのが悪かった、のに。
…なんで、アイツこんなに優しいんだろう。

自分にけじめつけるために髪の毛バッサリ切りますー。
本当はもうちょっと伸ばそうと思ってたけど…
アイツに対する、私なりに考えられるけじめ。
2007.09.22 (Sat) 23:59
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
