2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
貴方の言葉に私は救われる。
この前の暖かいコメントに対するお返事、したいんですけど…
胸が詰まって文章が上手く打てないとです(´;ω;`)
もうしばし、皆様待ってくださいませ…!

昨日ね、ものごっつい妄想したんだ(^ω^)
そしてそれを思うがままにブログに打ってみた。
んでUPしようとしたら何故か全て消えた(^ω^)
…………うぉぉおおおおおい!!!
マジで最高傑作じゃねーの?!位の妄想だったんだぜ、あんちゃん←
…本当にいじけたくなりました(´;ω;`)
ていうか昨日リアルにいじけた…!
またそんな妄想聞いてやるよ!って意見があったら、
頑張って書き直そうと思います(´・ω・`)
…四天宝寺に関する色濃い妄想。←
別にドリーム妄想ではないので…ノーマル妄想の最高傑作(笑)

もう明後日が校内用文化祭とか…早すぎるよ…!
…今週授業2日しかなかったんだぜ(^ω^)!
来週の水曜まで授業がないんだぜ!(笑)
2007.09.19 (Wed) 23:42
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.09.21. (Fri) 21:26 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
