2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
目線の先に君が居るのは何故だろう。
…何となく今日も一日疲れました(-∀-)
皆さんお疲れ様でーす。ブイブイピー(笑)
今日こそはさっさと寝よう。…あー、けどブログ移転したいな…。
キリが悪いかな。…どんな理由か謎だけど(笑)

頼れる人って本当に居るもんだなぁと思う訳です。
私は他人依存症になりやすいから尚更だと思うんだけど、
今日本当に実感しました(*´∀`*)
この人マジで頼れるよー…!!って(笑)
本人の前で泣きそうだった位だよーう。どんだけー。
好きとかじゃなくて、…信頼できる人?うん、そう!それだ。
今むしょうに泣きたくなってきた。(Σ)
私、あの人依存症だな、最近。(笑)

ケイのバトンはまた後ほどパソコンを開いたらしたいと思います!
今からちょっとだけしなくちゃいけないことが!
スポンサーサイト
2007.09.18 (Tue) 19:03
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。