2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
翻弄されてばかりの俺だけどさ?
バンビーノ行ってきました(^ω^)!!
皆さん本当に絵が上手くて(当たり前っちゃそうなんですがね/笑)、
素敵なサークルさまばかりでした(*ノωノ)!!
当初買わない予定だったのに一冊買ってしまった…!(はうぅ~)
葵咲ちゃん、割り勘ありがとうございます!
そしてそして葵咲ちゃん、園華ちゃん、神、影ちゃんお疲れ様でした!
楽しい一日でした(´▽`)ノ
Y君がね、私の話してたことに爆笑してくれて嬉しかった…☆
…いや、私があまりにネタなこと話してたからなんですけど、ね!
そんでその後カラオケ付き合ってくれた玲王ぽん、ありがとうv

バンビーナ(byPureBoys/笑)良いね、玲王ぽん(^▽^)ノ
ピュアボが歌ってる方(原曲は布袋さん)、今日初めて聞いたけど、
皆カワカッコイイ!素敵!(*ノωノ)きゃーv

今日サイト更新出来たら良いなー。
…パソに打ってる連載のストックは完結してからUPしたいし…(´・ω・`)
捧げ物の方は…色々手直ししたりしたいから時間かかる…orz
2007.09.16 (Sun) 21:29
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
