2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
君の体温を忘れないように手を握り締め、
今日塾でめちゃくちゃ面白い子が居た!!
笑うの堪えるのに必死こいてたよ、私が!(笑)
何かね、行動が面白すぎる男の子だった…!
素でウケた(^▽^)ノ

明日はバンビーノだ!楽しみだ!
差し入れ買わなくちゃ!
バンビーノのチラシの絵が可愛くて素敵だ(´∀`)

今日私は大きな決心をしたのだ!
その決心を揺ぎない物にしてやるさ!

今日の日記の口調、馬鹿の子みたい!
まぁ馬鹿の子だけど!(…)

追記にて芽衣のとこから貰ったバトンヌ!
強制恋愛バトン
□ルール□
・ブログを持っている人は見たら絶対すること。
・自分に正直になること

●最近、ときめいていますか?
二次元になら常に!三次元では数週間前に一回!

●自分はほれやすい方だと思いますか?
…結構そうだと思います(笑)

●今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
居ないです、気になる程度(*´∀`*)
あ、それは三次元の話だよ!二次元だと蔵りん好きだy(ry

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
遊園地行きたい!(べた/笑)
後、漫画喫茶!(笑)何か漫喫デート楽しいらしいよ(笑)

●あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
私より賢くて面白い人!そんで優しい人が良いな!

●逆に、こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
私よりハルヒちゃんが好き、って言う人!(内輪ネタ/笑)
それからやたらウザい人は嫌だな…自己中とか。

●いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
あれはね、色々あったんだよ←

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
1歳下(年取ったらあんま気にならんけど!)から25歳くらい。
年上好きだからなぁ…あはは(ちょ)

●貴方にとって、浮気ってどこから?もしされたら?
そりゃ…何だろう(Σ/笑)
二人で遊びに行ったりしてたら?
あ、電話してても嫌だ。メールも本当は嫌だ(笑)

●同棲ってしてみたいですか?
してみたくないです。(…)
私の普段の家の汚さとか見たら絶対嫌われる(笑)

●あなたが愛情を感じる行動は?
車道側をさり気なく歩いてくれたり。(ベタ/笑)

●愛と恋の違いは何だと思いますか?
恋は一人でするもの、愛は二人でするもの(*´∀`*)

●一番長く続いた片思いは?
6年間!あれは相当だった(笑)

●恋人のためにならなんでもできますか?
何でもの度合いによるなぁ…。

●今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
今恋愛してねー(笑)
でも得た物は…何だろう、とりあえず周りを気にする心。
相手のことを第一に考える気持ち。
失った物は…言いたくないなw

●ありがとうございました。
どういたしましてーv(笑)
スポンサーサイト
2007.09.15 (Sat) 23:31
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
