2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
嫌いになるのは簡単なのに、
昨日の夜中は本当に狭由良ありがとう!!
まずこれが言いたかった…というかこれしか言うことないんですが(笑)

今日学校お休みしました。
理由?体調悪かったから。
それだけっす(笑)
今日は色々あった1日でした。
家でだけど…(´Д`;)
悪いのは私だけど、ね。

最近人付き合いしたくない…
いや、マジリアルに(笑)
理由?うん、秘密(笑)
私のこのいらいらは半端ないです。
昨日腹立ってて塾の帰り道に
友達に話しかけられても
「へぇ」しか言えなかったorz
ごめんね、皆…!

まぁ昨日と今日は嬉しいこともあったし、
嫌なこともあった1日でしたとさ。
2007.09.13 (Thu) 21:52
COMMENT
むしろ早々寝ちゃってごめんね;
早く受験終わんないかなー。そしたら乃恵琉に会えるのに。
イタリア行きたい!イタリア!(突然)
FROM 狭由良 2007.09.14. (Fri) 15:44 URL [EDIT]
No subject
わーv狭由良ーv(嬉々!)
いえいえ、あの時間は早くないよ、多分…!
受験本当に応援してるよー(*´∀`*)早く会いたいねーvv
イタリアー!!イタリア本当に楽しみ!実現させまそーね!(笑)
FROM 乃恵琉 2007.09.14. (Fri) 19:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
